地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松山・伊予・ 東温・松前・砥部の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松山・伊予・ 東温・松前・砥部の地域情報サイト「まいぷれ」松山・伊予・東温・松前・砥部

北条パーフェクトガイド

仕出し割烹 和美助

大切にしているのは『おもてなしの心』和美助がお手伝いをいたします!

和美助では中島出身の料理人が、地元食材を中心とした厳選素材を心を込めて調理しています。

お祝い事や仏事・法事、懇親会、その他各種集まりの仕出しや会議弁当など「おもてなし」の際にはぜひ当店をご利用ください。

 

住所

〒799-2430 愛媛県松山市北条辻1224

電話番号

089-993-1577

※お問合せの際は「まいぷれ」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

営業時間

9:00~18:00

※当面の間、夜の宴会など自粛致します。ご了承ください

定休日 水曜日

公式HP

Instagram

https://www.instagram.com/japanese.cookingman/

和美助のおすすめ

 

ご予算・集まる方に合わせてつくる仕出し

和美助では決まったメニューではなく、どんな方が集まるかに合わせた内容の料理をご提供しています。

「大人だけの集まりなのでゆったり味を楽しみたい」「県外から来る人に新鮮な魚を食べてほしい」など、ご要望に合わせたご提案をいたします。ぜひご相談ください。

仕出し割烹 和美助

仕出し料理(法事、慶事、懇親会、会議など)・日替弁当

「最高のおもてなし」の仕出し料理なら松山市北条の和美助で

松山市北条辻1224