地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松山・伊予・ 東温・松前・砥部の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松山・伊予・ 東温・松前・砥部の地域情報サイト「まいぷれ」松山・伊予・東温・松前・砥部

松山市内【保育園・幼稚園・認定こども園】どうやって選べばいいの?

園児募集!個別見学など入園についての情報

園で楽しく過ごしてほしい!わが子とわが家に合った園を選びたい♪

松山市立幼稚園の新入園児募集について

 

令和6年度松山市立幼稚園の新入園児を募集について

※情報は松山市ホームページを参考にしました。 

令和6年度松山市立幼稚園の新入園児を募集します(更新日:2023年11月16日)

松山市ホームページの情報はこちらから↓

令和6年度松山市立幼稚園の新入園児を募集します

 

令和5年度松山市立幼稚園の新入園児随時募集について

※情報は松山市ホームページを参考にしました。 

令和5年度松山市立幼稚園の新入園児を募集します(更新日:2023年10月3日)

松山市ホームページの情報はこちらから↓

令和5年度松山市立幼稚園の新入園児を随時募集します

まいぷれで紹介している『認定こども園』『保育園』『幼稚園』についての入園に向けて見学会の予定、また園選びに参考にしてもらいたい情報などご紹介いたします。

★立花こども園

★学校法人大護学園 大護さとやま認定こども園

★さくら幼児園(社会福祉法人 エリム会)

幼稚園

認定こども園

学校法人大護学園 大護さとやま認定こども園

 

大護さとやま認定こども園では令和6年度新入園児対象の園内見学は、随時受け付けております。

見学会・説明会は設けておりません。


お電話にてご予約をお願いいたします。(089)975-6002

学校法人大護学園 大護さとやま認定こども園

幼保連携型認定こども園・一時預かり・地域交流支援・子育て支援

毎日がワクワクの連続! 松山市屈指の自然豊かな認定こども園

松山市畑寺町乙16


立花こども園

 

立花こども園への入園相談など承っております!事前予約制とさせていただきますので、ご希望の方は園にお電話下さい。

こども園では、子育てサロン「かわいい芽」を毎月第2・第4木曜日に開所しています。
0歳から就学前のお子さまと保護者の方、妊婦さんが遊べる場所です。かわいい芽は当園が子育て支援のひとつとして行っているので、入園を具体的に考えているかどうかなどは関係なく、0~5歳のお子さんと保護者さんでしたらどなたでもご利用いただけます!
もちろん、園探しをされている方も大歓迎です。
ご希望に応じて園内の見学も可能です。保育所などに入園を考えている方もご相談を受け付けています。

 

まいぷれでは立花こども園の園児募集情報などのニュースを随時更新しています。こちらからご覧ください。

まいぷれ立花こども園のニュース一覧

立花こども園

幼保連携型認定こども園(休日保育・子育て支援)・児童クラブ

【昭和27年創立】歴史ある園は、まるで大家族!

松山市立花5-5-5


高木保育園

 

令和6年度園児募集!(6ヶ月~6歳)

保育園見学を希望される方は下記(お電話)までご連絡下さい。
なお、令和5年度年度途中入所受付は、定員に達しましたので受付を終了しました。

 

まいぷれでは高木保育園の園児募集情報などのニュースを随時更新しています。こちらからご覧ください。

まいぷれ高木保育園園のニュース一覧

高木保育園

保育園/地域子育て支援センター

冒険! 探検! 発見! 遊びの実体験を通して主体的に学ぶ保育園

松山市高木町252

保育所

さくら幼児園(社会福祉法人 エリム会)

 

私立認可保育所です。

子どもたちが笑顔でいられる現在と未来を目指す、歴史ある保育園。

 

伊予市ホームページ(保育所等の利用/保育所等の入所申込について)

さくら幼児園(社会福祉法人 エリム会)

私立認可保育所

子どもたちが笑顔でいられる現在と未来を目指す、歴史ある保育園

伊予市米湊856-2

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード