地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松山・伊予・ 東温・松前・砥部の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松山・伊予・ 東温・松前・砥部の地域情報サイト「まいぷれ」松山・伊予・東温・松前・砥部

まいぷれキャンペーン企画

みんなで作ろう!桜フォト特集2024 募集開始!

愛媛の皆さん! 今年の思い出をまいぷれに残しませんか?


「地域の皆さんと一緒にページを作りたい!」そんな想いから今回、新企画を立ち上げました!
中予地域(松山・伊予・東温・松前・砥部)を対象に、2024年の桜写真を募集します!

私たちと一緒に、大きなアルバムを作りませんか?
※まいぷれ桜フォト特集2024の募集は終了しました。

応募作品はこちら!

企画内容

Instagramや、X(旧Twitter)で投稿していただいた写真を、まいぷれ特集ページ内に掲載させて頂きます。

 

愛媛県に住む皆様が撮った桜写真を並べて、まるで一つのアルバムのような特集ページを作ります!

応募受付期間

2024年3月15日(金)~2024年4月30日(火)

応募方法

InstagramもしくはX(旧Twitter)にて、#まいぷれ桜フォト2024 をつけて桜の写真を投稿するだけ♪

 

基本的には先着順になりますが、まいぷれ編集部が確認でき次第、DMもしくはリプライにてご連絡致します!

(掲載ペンネームと、写真を撮影した場所をお伺いします)

 

 

応募条件・注意事項

・中予地域の桜限定(松山・伊予・東温・松前・砥部・久万高原)。
・参加枚数は1人1枚まで。

・2024年3月15日(金)~2024年4月30日(日)の期間内で投稿されたものが対象。

 

注意事項

・応募受付数には上限があります。

・まいぷれ側からお写真の提供をご案内する場合があります。

・応募写真は、ご自身で撮影した、又は撮影者の許可を得たものに限ります。

・コメント、及び投稿された写真等については、場合によってサイズを修正する場合があります。

・写真の著作権は投稿者にありますが、まいぷれ松山の公式SNS(Instagram、X、Facebook)や、まいぷれ松山のサイト内にて使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・写真撮影の際は、現地の撮影ルールにのっとり、安全に撮影してください。

・撮影のために、無断で私有地や学校・幼稚園などの施設内に立ち入ったり、車道や踏切内など危険な場所から撮影を行ったりすることは絶対におやめください。これらの行為によって撮影者が被るトラブル・損害について、まいぷれ編集部は一切責任を負うことができません。

問い合わせ先

▼ご不明点があればこちらまで

・株式会社シャープ松山オーエー まいぷれ事業部

089-909-8460

 

Instagram

 

X(旧Twitter)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。