地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松山・伊予・ 東温・松前・砥部の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松山・伊予・ 東温・松前・砥部の地域情報サイト「まいぷれ」松山・伊予・東温・松前・砥部

夏休みのお弁当から解放!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2020/10/01Woku

HIMAWARIさんを利用させてもらってます。

うちは昨年度まで学校の児童クラブを利用していました。
地獄なのは夏休み。
子供は休みでも親は休みじゃないんです。
毎日、弁当作りに頭を悩ませます。
どんな状態で保管しているかわからないので、傷まない物を入れなければなりません。週5回ともなると中身も似たり寄ったり。大変でした~(>_<")

今年度からHIMAWARIさんを利用。
自分たちでメニューを考えて、決められた予算でお買い物、調理、片付け。

夏休み最後の週末、HIMAWARIで覚えてきたご飯を振る舞ってくれました(^-^)v

夏休みが終わってビックリするほど成長していました~(*´ω`*)

先生は、とっても優しく、時に厳しい、信頼できる素敵な先生ですよ~(*^ー^)ノ♪

私はHIMAWARIさんに子供を通わせて本当に良かったと思っています!

これからもよろしくお願いします!!

熱い声、ありがとうございます
保護者様の声、子供たちに声を元に、その時々柔軟に変化できる学童でありたいと思っています
ただ、この仕事にかける熱意や、子どのたちと、ともに成長していく気持ちは、根底にしっかりと握りしめながら、この厳しい時代を駆け抜けます~

2020/10/01 23:13民間学童保育 Kids Home HIMAWARI

  • 営業時間外07:30〜19:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 07:30~19:00
    • 火曜日 07:30~19:00
    • 水曜日 07:30~19:00
    • 木曜日 07:30~19:00
    • 金曜日 07:30~19:00
    • 土曜日 07:30~19:00

基本情報

名称民間学童保育 Kids Home HIMAWARI(キッズ ホーム ヒマワリ)
フリガナミンカンガクドウホイク キッズホームヒマワリ
住所791-8043 松山市東垣生町176-11
アクセス伊予銀行垣生支店東側側道を北へ20m進み、東へ20m
電話番号070-4378-6537
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
07:30~19:00
火曜日
07:30~19:00
水曜日
07:30~19:00
木曜日
07:30~19:00
金曜日
07:30~19:00
土曜日
07:30~19:00
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club/ UnionPay銀聯/DISCOVER
電子マネー・その他iD/QUICPay/PayPay/Apple Pay/LINE Pay/Alipay/d払い/au PAY
駐車場あり
開業日2020年3月1日
ホームページhttps://kidshomehimawari.com/
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/kidshome_himawari/
LINEアカウントhttps://lin.ee/GRHmsX1
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
関連するお店・施設訪問看護ステーション 晴れ色
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (56)

まいぷれ[松山・伊予・東温・松前・砥部] 公式SNSアカウント